koyaku応援舎

拍手・コメント大歓迎! 写真動画・画像集 リクエスト募集中!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

お久しぶりです。
未更新になりずいぶん経つなか、訪問してくれたり拍手を残してくれたり、本当にありがとうございます。感謝と申し訳なさでいっぱいです…
ここのところ過疎化させてしまって申し訳ありません。
過疎化の理由としまして
仕事の多忙化、引っ越し、PCに触れる自由時間の減少等々により、気持ちとやる気が段々と離れて行ってしまったのが一番です
そんな流れで
他の子役応援関係ブログ様へのコメントや、当ブログ(Twitter含)に至ってもコメント発言のみの投稿自体もしにくくなり、ズルズルと時間ばかりが過ぎて行ってしまいました…
(今まで心配や励ましのメール&コメントくれた皆様、返信しなくて本当に申し訳ありませんでした)

取り敢えず私は元気です。テレビ映画も時間の許す限りチェックしています
(スクール面白いですね!春クールの鋼の女2も楽しみ!)

なんだか文の繋がりがバラバラで日本語になっておりませんが
過疎化にしてしまっている管理者としての謝罪と、今の私の近況報告をお伝えさせて頂きました。

>ブロ友さん
忘れられているかもしれませんが、またお邪魔してコメントさせてもらいたいと思っております。
その時は快く受け入れて頂けると嬉しいです(勝手ですが素直な気持ちです)

| 未分類 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハガネの女 第6話 今井悠貴くん

ハガネ、とうとう6話まで来てしまいました。
5話ラストで一体どうなってしまうかと心配した和音ですが

和音は叔父さんに引き取られ
豆腐屋の男になりました←まだなってない(^^;

7話ドラマだから仕方ないのですが
和音のラストはもう少し細かな演出をしてもらいたかったなと…
気持ちの切り替え展開速すぎて
和音とのお別れの余韻に浸る間がなさ過ぎました(??;

けどまぁきっと
パート2かスペシャルでもっと深く入り込んだ内容で
復活してくれるから良しとしましょう
(勝手に決め付けて大丈夫か?まだ復活決まってないから^^;)
↑その前に最終回もまだだから(笑)

おっと6話本題に入らなければ(汗
えーっと第6話は悠貴くんメインというより
他の子たちも取り上げられた(初セリフ等で)回となっております

が、そこはちょっと考えている事があるので

今回はあえて悠貴くんタイトルにしました。

ではでは続きにて
悠貴くんの感動の涙のシーンをずらーっとどうぞ
(いつもよりは枚数少な目です^^;)

↓↓↓↓↓↓

≫ 続きをポチっと

| 未分類 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今井悠貴くん 絶対零度

ここ最近、毎週土曜記事はハガネってましたが
変えてみました(^^;
(とは言え、ハガネファミリーの悠貴くんですが(^^;)


先日放送された絶対零度 最終話にて
百瀬 望役で悠貴くんが出演されました。

けれど
今まで見てなかったドラマなので
ストーリーのあらすじコメント系は省きます。

悠貴くん画像集としてお楽しみいただければと思います(^^;

それでは
続きをポチっと?
↓↓↓↓↓↓↓

≫ 続きをポチっと

| 今井悠貴 | 15:23 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

伊澤柾樹 水戸黄門41部

柾樹くんがレギュラー出演している水戸黄門41部ですが

先日の第11話で
いよいよ柾樹くん演じる新吉がおっかさんと出会いました!

いやぁ感動しました!
また柾樹くんの演技に泣かされてしまいました(^^;

ではでは続きにて
11話の新吉ダイジェストをどうぞ?

↓↓↓↓↓↓

≫ 続きをポチっと

| 伊澤柾樹 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

