FC2ブログ

koyaku応援舎

拍手・コメント大歓迎! 写真動画・画像集 リクエスト募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小林海人 天国のスープ 

<<追記>>
画像が大きすぎたため修正&補正し直しました。

かなーり過去にさかのぼりますが
小林海人くんがほんのちょっとだけ映っていたドラマが
あったのですが、なんせ画像枚数が少なかったので
お蔵入りにしていました(汗)
けれど質より(記事)の量!って事で出します(笑)

2008年放送のWOUWOW「ドラマW」より。
交通事故で天に召されてしまう悲しい役でした・・・

3枚程しかキャプれませんでした(出演シーンが少なすぎて・・・)
天国のスープ 小林海人3

後ろに映ってる写真立ての写真ってリアル海人くんのスナップ写真なんでしょうかねぇ?
アップで見たいっす(^^;
天国のスープ 小林海人2
同じく後ろの絵はリアル海人くんの描いた絵なんでしょうかねぇ?
オークションに出品して欲しいっす(笑
天国のスープ 小林海人
ううう...可哀想・・・

以上、久しぶりの海人くん記事でした。

スポンサーサイト

| 小林海人 | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

星野さんへ

> ミスドのCFの子って海人クンではないでしょうか?
> ご検証お願いします(笑)

まさしく紛れも無い海人クンです!^^
11日付けの記事にてご報告させていただきましたw
ご依頼ありがとうございました(笑)

| 響_韶(ひびきしょう) | 2010/03/11 08:24 | URL |

ちょっと自信が無いのですが...

http://www.misterdonut.jp/sale/tvcm/flv_s001.html

ミスドのCFの子って海人クンではないでしょうか?
ご検証お願いします(笑)

| 星野悠吾 | 2010/03/10 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiviki589shou.blog66.fc2.com/tb.php/56-aa475b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。